Fashion y 019

キャリアの軌跡

渡邉文佳 スタイラー株式会社 プロダクトマネージャー

2018年2月13日(火)19時30分開催

※U30 限定(30歳以下)※

第19回目はスタイラー株式会社プロダクトマネージャーの渡邉文佳さんをお招きします。

渡邉さんは、NTTデータにてCRM業務全般に携わった後、ディー・エヌ・エー入社。MobageのCS運用やショッピングモール事業でマーケティング・営業・サービス企画に従事されました。その後、2017年7月にスタイラーへ参画します。ユーザーに最適なサービスを届けるためにチーム全般をサポートすると同時に、HRやPRなどにも従事していて、今やスタイラーにとってはなくてはならない存在となっています。

キャリアの意味を調べますと、「積み重ねた実地の経験」と出てきます。今回は渡邉さんのキャリア「積み重ねた実地の経験」の軌跡を中心にお話ししていただきます。

主なトピック

・新入社員時からどう仕事のキャリアを経てきたのか?
・積み重ねた経験が今の仕事にどう活きているのか?
・会社を選択する時、どのように考え、どのように行動したのか?
・渡邉さんにとって仕事とは?

学生時代にはなかなか触れることがないビジネスの第一線で活躍している方の話を聞ける貴重な機会です。

皆さまのご参加お待ちしております。

※今回、一般もという声を受けまして、U30(30歳以下)の一般の方も参加を可能にさせていただきました。学生の皆さまはもちろん、U30の皆さまも奮ってのお申込みお待ちしております。

   

スタイラー株式会社
新感覚購買ファッションアプリ「FACY(フェイシー)」(https://facy.jp/ )を提供。2015年12月に提供を開始した、ファッション・アパレル店舗向けのO2O(オンライン・トゥ・オフライン)サービス「STYLER(スタイラー)」にオンライン上での購買(コマース)機能を搭載して、2017年9月20日にサービス名をFACY(フェイシー)にリニューアルしました。

   

日時

2018年2月13日(火)19時30分~20時45分

会費

無料 

会場

エスモードジャポン東京校 会場の教室は当日校内に掲示します。
東京都渋谷区恵比寿3-29-6
JR恵比寿駅東口改札から恵比寿ガーデンプレイス方面へ スカイウォーク出口 徒歩8分
アクセスはこちら 

お申し込み先

学生の方のお申し込みはこちらのURLからお願いします。
学生の方のお申込みはREADY TO FASHIONにて承っております。
READY TO FASHIONに登録されていない学生の方とU30の一般の方は「Fashion y 019 申し込み」と明記していただき、お名前、所属、連絡先(メールアドレス)を記載して、お申込みをお願い致します。
contact@fashionstudies.org

   

学生とファッション業界をつなぐ場「Fashion y」 
主催:Fashion Studies
協力:エスモード ジャポン  
繊研新聞社 センケンjob新卒 
READY TO FASHION