Fashion y 023

ファッションの外からファッションにキャリアを向けた理由

木下明 株式会社MONOLITH代表

2018年11月10日(土)16時開催

第23回目は株式会社MONOLITH代表の木下明さんを招きます。 木下さんは、リクルート在籍11年を経てクローゼットアプリ「WEAR HOUSE」を立ち上げ、コンサルティング事業も手掛けています。また、NY発のファッションイベントGFXを日本で初めて開催されました。今回は、木下さんからファッションイベントGFXを東京で開催するにあたった経緯を中心になぜファッションにキャリアを向けたのかなどを話していただこうと思っています。
学生の皆様にとってFashion yはお仕事を知る機会であります。中学・高校生のご参加も大歓迎です!
今回は一般の方もご参加いただけます!多くの方のご参加をお待ちしております!!

Read More

Fashion y 022

ファッションデザイナーのお仕事

ASEEDONCLOUD 玉井健太郎

2018年9月1日(土)16時 開催

ASEEDONCLOUD 玉井健太郎さんからファッションデザイナーのお仕事についてお話ししていただきます。学生の皆さまにとって、Fashion yはお仕事を知る機会であります。これからの進路選択のヒントになれればと考えております。高校生のご参加も大歓迎です!!早いうちから仕事内容を知ることにより、進学選びにも大いに役に立つと思います。多くの方のご参加お待ちしております!!

Read More

Fashion y 021

記者のお仕事

横山泰明「WWDジャパン」記者

2018年7月7日(土)15時 開催

横山さんから記者のお仕事についてお話ししていただきます。学生の皆さまにとって、Fashion yはお仕事を知る機会であります。これからの進路選択のヒントになれればと考えております。高校生のご参加も大歓迎です!!早いうちから仕事内容を知ることにより、進学選びにも大いに役に立つと思います。多くの方のご参加お待ちしております!!

Read More

Fashion y 020

金森香さんのお仕事

金森香 ロフトワークAWRD編集長

2018年5月29日(火)19時30分 開催

金森香さんの今までのお仕事(シアタープロダクツ、ドリフターズインターナショナル)のことから、 ロフトワークのAWRDはもちろん、これからのお仕事ことをお話していただこうと思っております。

Read More

Fashion y 019

キャリアの軌跡

渡邉文佳 スタイラー株式会社 プロダクトマネージャー

2018年2月13日(火)19時30分開催

第19回目はスタイラー株式会社プロダクトマネージャーの渡邉文佳さんをお招きします。渡邉さんは、NTTデータにてCRM業務全般に携わった後、ディー・エヌ・エー入社。MobageのCS運用やショッピングモール事業でマーケティング・営業・サービス企画に従事されました。その後、2017年7月にスタイラーへ参画します。今回は渡邉さんのキャリア「積み重ねた実地の経験」の軌跡を中心にお話ししていただきます。学生時代にはなかなか触れることがないビジネスの第一線で活躍している方の話を聞ける貴重な機会です。ご参加お待ちしております。

Read More